2016年11月15日

守谷市長選挙・守谷市議会議員補欠選挙2016年11月

守谷市長選挙と守谷市議会議員補欠選挙が告示されたねぇ~しーっ

10年(先代)+24年=計34年に渡る
会田市政からの解放北ーーーーーーーっと
盛り上がりたい所だけど
残念ながら候補者がね~w
アメリカ大統領選以上に酷い有様だ泣

どいつもこいつも告示前から選挙法違反すれすれで
茨城土人の面目躍如というところですなw

・駅での「本人」というタスキを掛けたバツゲームにしか見えない辻立ち
(ライフワークと言うなら365日立ってろや)

・チラシ配布

・戸別訪問

・街宣車活動

etc・・・


市長選立候補者
・松丸のぶひさ  ドンと構えていれば良いのに
        告示前に随分とマイナスポイント積み上げたねぇw
・上床ますみ   守谷市出身でも在住でも無いので論外
・かじおか博樹  過去の行いから厚顔無恥論外
・浅利かずひろ  初出馬?の時の裸ポスターがマイナスってるよね~

守谷市議会議員補欠選挙立候補者(全員元職)
・関口ゆみえ   受け皿になれるか!?
・山崎裕子    厚顔無恥論外w
・すえむら英一郎  動物ばかりかまっていないで
         もりやしぐさ撤廃すれば当確やで~~~~~~ 
・浅川利夫    記憶にございません











同じカテゴリー(守谷の政治・選挙)の記事
 守谷市長選挙・守谷市議会議員補欠選挙2016年11月私的備忘録 (2016-11-21 02:58)
 梶岡博樹と山崎裕子の同期コンビに守谷市民は投票するのか? (2016-11-16 05:11)
 守谷市議会議員選挙2016 私的備忘録 (2016-01-28 00:16)
 第47回衆議院議員総選挙2014茨城3区開票結果 (2014-12-15 03:11)
 茨城県議会議員選挙2014 守谷市区 結果 (2014-12-15 02:55)
 新年度一般会計予算案2年連続マイナス (2013-02-28 02:01)
Posted by kanakoo at 04:23│守谷の政治・選挙