2016年09月09日

守谷市議山崎裕子タイーーーホΦ|(|´|Д|`|)|Φ||

スピード違反で捕まって

氏名答えず免許証提示を拒否することにより

罰金刑で済むものを事件に格上げするとは

さすがですな~~w

ttps://archive.is/K0NR9

自宅近くでもいつもかっ飛ばしていて

近所の人に迷惑がられていたらしいね車


市議を途中でブン投げて県議選出て

落選したら平気な顔で再度市議になるようなお人は

さすがやることが違いますなしーっ

奇跡の一枚に釣られて投票したアフォォも責任取ってねw


ちなみに逮捕約2時間前のツイート♪
またまた市議の座ブン投げて市長選に出よう!
なんて思って興奮してたのかな!?w


っていうか市議!!
無断で記事を撮影しネットに公開する行為は
著作権侵害複製権侵害公衆送信権侵害ですよw
再逮捕されてくだちぃ♪
参照: ttps://www.bengo4.com/internet/n_1127/
魚拓: https://archive.is/oS3A3


翌日10日何事も無かったかのように
中学校の体育祭に来賓として出席♪
犯罪者が来賓ってw
本人は自粛とか考えない人なんだから
学校関係者や教育委員とかが止めろやw
守谷しぐさ教えている学校関係者や教育委員には無理かw


11日守谷市としては最後の敬老会で
市議会のドン梅木氏が「(ゆうこりんは)自宅謹慎にしました( ̄∇ ̄)v ドヤッ!」と語って
敬老会で言う話じゃないと顰蹙を買っていたみたいだねw


12日意外と素早い動きw
全員賛成とは本人も?んな訳無いかw
はてさて素直に辞めてくれるのでしょうか??









同じカテゴリー(守谷の事件)の記事
 守谷市乙子付近で納屋全焼1人の遺体見つかる (2016-01-28 01:38)
 守谷中学校教諭が中学生を買春してタイーlΦ(l´lДl`l)Φlーホ!! (2015-08-25 22:05)
 有印私文書偽造・同行使、行政機関個人情報保護法違反(個人情報盗用)容疑でタイーーーホ (2015-07-09 03:12)
 住居侵入と暴行 (2015-07-08 01:44)
 守谷駅付近で自殺 (2015-06-01 22:09)
 イオンタウン守谷で女性死亡 (2013-08-22 01:15)
Posted by kanakoo at 23:54│守谷の事件