2016年01月28日

守谷市議会議員選挙2016 私的備忘録

誰に投票しよ~~かな~~
公報読んだけど酷いな
投票したい人が居ないしーっ

しっかし選挙カー車煩せ~な~
砂川まこと(松前台)うるさすぎ怒

以下確認済みの
名前連呼騒音公害撒き散らしDQN珍走団立候補者
・渡辺大士(ひがし野)
 最年少の癖にこんなことやってから
 何回出ても落選するんだよ
・高梨たかし(板戸井)
・青木きみさと(みずき野)
・てらだ文彦(高野)
・わたなべ秀一(本町)
・砂川まこと(松前台)
・しんぐう栄ニ(松前台)
・すえむら英一郎(松が丘)
・山崎裕子(本町)
・関口ゆみえ(薬師台)
・堤しげのぶ(松前台)
・浅利かずひろ(本町)
・川名とし子(みずき野)
・佐藤弘子(松ヶ丘)
・佐藤たけし(本町)
・高橋のりひさ(本町)
・松丸のぶひさ(御所ケ丘)
(随時追加)


・山崎裕子(本町)
 前回3番目の得票数で当選しておきながら
 僅か10ヶ月程で辞めくさって
 県議への成り上がりに失敗したからって
 また立候補ですか~~~びっくり
 今回の奇跡の1枚もさすがですねw
 厚顔無恥ここに極まれりしーっ
 でも過去の選挙結果見てると守谷市民は
 こういう経緯の人気にしないみたいだから
 平気なんだろうね


・佐藤弘子(松ヶ丘)
・山田みえ子(みずき野)
 共産主義も社会主義もイヤです
 革命が目標なんて怖いですorz


・市川かずよ(けやき台)
・川名とし子(みずき野)
・砂川まこと(松前台)
 創価学会なんてイヤです
 現状より増えるなんて怖いですorz


・関口ゆみえ(薬師台・みんなの会)
・すえむら英一郎(松が丘・結いの会)
・佐藤たけし(本町・みんなの会)
 元みんなの党の三人
 守谷市のHPには上記の会派が記載されているのに
 立候補者届出一覧では全員「無所属」
 実際どうなのよ?隠れ維新なら
 将来的に民主に化ける可能性が有るからな~
 民主党はイヤです!


・すえむら英一郎(松が丘)
 守谷しぐさ騒動の際
 ツイッターに市民からの苦情が届くも
 内容は悪く無いとして
 「江戸しぐさを参考に」という文言を
 消すだけでお茶を濁し
 せっかくのチャンスを潰す
 市長肝入のプロジェクトに反対するの
 怖かったんだろ~ねぇ~
 マジありえない


・梅木伸治(本町)
・松丸のぶひさ(御所ケ丘)
・ホーキタ富夫 (大柏)
・山田みえ子(みずき野)
 4期16年もやったらもう良いでしょう
 そろそろお引取りを


・堤しげのぶ(松前台)
・砂川まこと(松前台)
新人6人って言うてもホントの新人は2人だけか


同じカテゴリー(守谷の政治・選挙)の記事
 守谷市長選挙・守谷市議会議員補欠選挙2016年11月私的備忘録 (2016-11-21 02:58)
 梶岡博樹と山崎裕子の同期コンビに守谷市民は投票するのか? (2016-11-16 05:11)
 守谷市長選挙・守谷市議会議員補欠選挙2016年11月 (2016-11-15 04:23)
 第47回衆議院議員総選挙2014茨城3区開票結果 (2014-12-15 03:11)
 茨城県議会議員選挙2014 守谷市区 結果 (2014-12-15 02:55)
 新年度一般会計予算案2年連続マイナス (2013-02-28 02:01)
Posted by kanakoo at 00:16│守谷の政治・選挙